最近はめっきり春らしくなってきました😃
ただ、まだ1桁台の気温もあるようなので、寒暖差に留意していきたいですね( >Д<;)
今回は發知がお送り致します!☆
旧看護学校の広場での出来事です。
この広場には、曲がった枝がよく落ちていて今までも子どもたちは『えび~えび~』といって楽しんでいました。
この場所には、もう一つ大人気な場所が☆
それは、小石の集まった山のようになっている所です。
この日は、その小石の上にえびを山盛りにつんでバーベキューを楽しんでいる姿がありました!
私は、この大人気な小石の山とえびがコラボレーションしている事に、1人衝撃のようなものを感じました!☆
子どもたちの頭の中は、宇宙よりもはるかに広いことを痛感し、大人の手で奪ってしまわないようにしなけらばと改めて思った出来事でした…。(^|0|^)
そして、そのバーベキュー会場には常に大勢のお友達が集まっていましたよ♪
發知